人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

本日のジェフ公式発表

今日は、ジェフ公式に、大きなお知らせが、いくつも発表になりました。

池田昇平選手の移籍について
中後雅喜選手の期限付き移籍について
竹内彬選手の加入について
青木孝太選手の入籍について


まず、昇平。
移籍先が見つかって、本当に良かったです。
千葉からは、少し遠くなってしまいますが、また、フクアリで、ニンスタで会おう。
愛媛は、去年は、8位という明確な目標を持って、上位と良い戦いをしてきた、良いチームです。
4年間、苦しい時に、ともに戦ってくれて、本当に、ありがとう。
いつまでも、応援しています。

そして、中後。
去年、なかなか出番がなくて、とても悔しい思いをしてきたと思いますが、監督も変わって、ここで中後が期限付きで移籍してしまうことを、とてもさみしく思います。
ジェフが降格したのに、完全移籍で戻って来てくれた時は、心底うれしかったです。
中後がセレッソで戦っている間に、中後に、また戻って来たいと思ってもらえるようなクラブになれるように、頑張りたいと思います。

そして、竹内選手。
年末のエルゴラに、ジェフへ移籍の旨書かれていましたが、正式に発表になりました。
ジェフに来て下さって、本当に、ありがとうございます。
エルゴラの選手名鑑には、なかなかステキな内容が書かれていて、ユナパやフクアリでお会いできるのが、楽しみです。

そして、孝太。
結婚、おめでとう。
新しい家族を大切に、ますますの活躍を期待しています!

by inudoshi16 | 2011-01-06 21:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 本日のジェフ公式発表 その2      初詣 >>