人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

千里の道も一歩から

明日から、いよいよキャンプが始まります
1月29日~2月3日が石垣島。
2月4日~6日が西原町民陸上競技場。
2月7日~11日が熊本。
スカパーの野々村のCMじゃないですが、アディショナルタイム3ヶ月は長いなあ、と思っていたのですが、個人的には、年が明けて今日まであっと言う間でした。
この感覚で行くと、ちばぎんや、開幕までも、そんなに長くないのかもしれません。
監督が変わって、コーチ陣も変わって、選手たちの顔ぶれも変わって、また一からチームをつくり直しをしていく必要があるジェフですが、これからのちょうど2週間の日々をどう過ごすかによって、今年がどんな年になるか、大きく変わってくるかもしれません。
個人的に、心底残念なのは、キャンプの前にユナパに行く機会がなかったことです。
キャンプに行く前と、行ったあとでチームが、どう変わったのか、できれば、自分の目で確かめたかったですが、できることなら、キャンプと、ちばぎんの間に、ユナパに行く機会をつくれたら、と思っています。
今は、ただ、明日からの2週間、ケガのないように、実りの多い、良い時間が過ごせますように!と遠くから、お祈りしています。

by inudoshi16 | 2011-01-28 21:37 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 石垣キャンプスタート!      海を渡ったユニ【J特】 >>