人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

変わらない愛の記しを見つけに行こうぜ

ジェフ、トリニータに3-2で勝ちました!
ジェフは、大ちゃんCK→俺たちのエースストライカー竹内の鋭いゴールと、深井のスーパーゴールと、深井→竹内の豪快な大逆転ゴールです!
ジェフは、再び首位!
竹内は3試合連続ゴールです!

今日のフクアリは、あいにくの雨模様でした。
前半から、トリニータ陣内でよく攻めていたものの、ドワイトのコメントにもあるように「吠えるけれど噛まない」状態で、逆に前半のうちに、前俊とデカモリシのゴールで2失点。
雨でピッチが水を含み、バウンドもいつもと違ったり、滑りやすかったり、コンディション的にも難しい中、厳しい展開となりました。
後半19分に、良太に代えて久保ちゃんを投入。
そして、後半23分、大ちゃんCKから竹内が足でゴールネットに突き刺して1点返す!
まもなく後半28分、深井がスーパーミドルを決めて同点に!
そして、後半37分、深井のクロスを、少し前のセットプレーで残っていた竹内が豪快に決めて大逆転に成功!
その後、トリニータのCKの時間もあったりしましたが、なんとか凌いで試合終了!でした!

今日の試合は、先に2失点してしまって、とても難しい試合でした。
前半から攻めているのに、ちょっとした集中の切れ目にボールを失い、失点をしてしまいました。
しかし2点差の重さにも負けず、後半だけで3得点を重ねられたことは、とても大きいと思っています。
2点差をひっくり返した経験は、自信にもなりますし、今後に活きてくる局面がたくさんあると思います。
2失点をしたので、反省しなければならない点も少なからずありますが、選手たちも、その点は、とてもよくわかっているようです。
サンダーがだんだん周りと合ってきているのも、うれしいですし、大ちゃんの右サイドも良かったと思いますし、途中から入った久保ちゃんも効いていたと思いますし、米には、とても惜しいシーンがありました。
同点ゴールの深井のゴールは、美しかったですし、竹内のゴール量産ぶりは、なんとも頼もしく思います。
一時は雨が激しく降って大変な観戦となりましたが、大逆転劇のおかげで、楽しくてたまらない一日となりました。

次は、去年とても悔しい思いをした正田スタでザスパとです。
風邪など引きませんように、元気いっぱいで正田スタでお会いしましょう!

by inudoshi16 | 2011-05-29 21:42 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2011-05-30 18:12 x
大雨中の逆転劇忘れえぬ試合となりました。草津戦いらっしゃるのね。去年は行きました。悔し涙を流した土地。震災後物流が不安定で仕事が休めず今年は断念。どうぞ熱い応援を!よろしくね。
Commented by inudoshi16 at 2011-05-30 20:38
>mattiさん

昨日は大雨の中、お疲れさまでした。
正田スタは、mattiさんの分も応援してきます。


<< 6月の観戦      5月の愛読書 >>