人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

風に舞う力をもっと

ジェフ、ベルマーレに0-2で負けました。
ジェフは、首位から2位に一歩後退しました。

昨日は、平塚に行ってきました。
とても暑さの厳しい昨日でした。
キックオフの頃には、日も落ちて、スタンドは若干楽になりましたが、ピッチは暑かったかと思います。
前半のうちに2失点。
それでも、なんとか取り返そうと必死に戦いますが、攻め急ぐあまり、ポジションがかぶってしまったり、クロスが雑になってしまったり、良いところがなかなか出せずに苦しみました。
そんな中でも、竹内のシュートや米のシュートは惜しかった・・・
前半らしくないミスをしてしまった岡本くんも後半には、ファインセーブをたくさん見せてくれた。
茶野さんや坂本や村井のプレーが、ひさびさに見られたのも、うれしかった。
ジェフには、まだまだ足りないものがたくさんある。
それでも、みんなで補い合って、今まで勝つことができた。
拮抗した試合をものにして、その間に少しずつ成長して、昨日みたいな壁にもぶつかって、そしてそれをなんとしても乗り越えて行きたいところです。
悔しいけど、今は切り替えるしかない。
次は絶対勝ちましょう!

by inudoshi16 | 2011-07-18 02:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< なでしこ世界制覇!      平塚 >>