人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

10月23日のユナパ

10月23日のユナパ_b0001706_13334978.jpg


今日は、栃木に行けない代わりに、ユナパに行ってきました。
今日の練習は10時から。
ユナパにいたメンバーは、書きませんが、別メの選手も含めて、それぞれが今できることをやっていたと思います。
あとは、グリスタのピッチに立つ選手たちの番です。
グリスタのピッチに立つ選手たちは、グリスタのピッチに立つ責任を持って戦って欲しいと思いますし、その責任とプレッシャーを楽しめるくらいになれたら、いいなあ、と思います。
別メのトーレに、フクスク帰りの子供たちが、オーロイコールをしたら、トーレが喜んで手を振って応えていたのが、ステキでした。

またAグランドでは、女子のサッカー教室が行われていて、強化部でトーレの通訳で元レディースの金野さんが教えていたのが、カッコ良かったです。

今日は絶対勝とう!WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2011-10-23 13:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 最後の銃を取れ      ドワイト解任 >>