人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 11日

茶野にメール

茶野宛にメールを出しました。

村井へのメールも、悩み苦しんだわりには、自分の思っていることの何十分の一、いえ何百分の一も文章にできなくて、ほとほと悲しくなりました。

村井宛のメッセージを書いていて、今まで村井に、こんなに村井が大好きだという気持ちを伝えてこなかったことを、本当に悔しく悲しく思いました。
村井は、ジェフにいてくれて当たり前、というふうに、いつのまにか思ってしまっていたんだと思いました。
実際移籍の話が出たばかりの時も、スポニチより村井を信じていました。
村井に、あのメッセージが、どれだけ伝わるかは、わかりません。
選手たちに、いつも、悔いのないプレーを、とか言っているくせに、今この時のことを、自分自身が後悔しないか、自信がありません。

なので、茶野にもメールをしました。
茶野も、絶対に失ってはいけないのです。
茶野は大黒柱じゃないですか。
茶野も村井も選手会長経験者じゃないですか。
今回は、文章力よりも、早く届けることを優先しました。
時間がありません。
送り先は
jefunited@so-net.ne.jp
です。
村井にばかり、たくさんメールやメッセージが届いては、茶野に、オレはいいのか、と誤解されかねません。

by inudoshi16 | 2005-01-11 21:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 祈りが届きますように      誰もいない姉崎 >>