人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 12日

祈りが届きますように

イヌゲノムさんに、村井宛のメッセージをクラブに届けていただいた模様が出ています。
村井にメッセージを送る、という貴重な機会を設けていただいて、それを届けていただいて、そして祖母井さん江尻さんからの貴重なお話を伝えていただいて、もういくら感謝しても感謝し足りません。
本当にありがとうございます。
そして、メッセージに関わったすべての方にも、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

村井、茶野以外は全員残留予定(!)、ということを知って、心から安堵しました。
とりあえず、村井と茶野のこと以外は、これ以上悪いニュースがあるかもしれない、という覚悟をしなくて済むのです。
なんて素晴らしいことでしょう。

まだ終わっていませんが、今回のことで、日頃から、もっともっと選手たちに、応援している、大好きだ、あなたが必要だ、ということを、伝えていくべきだ、と思いました。
もちろん、自分に対する反省です。
先月、オシムを成田にお見送りに行った時に、オシムに「選手たちにも、このような対応をして欲しい」と言われました。
ただでさえ、人数が少なくて、大人しいと言われていて、多分シャイな人が多そうなジェフサポですが、人数が少ないからこそ、熱意でカバーすることができたら、と思いました。
もちろん、これも、自分に対する反省です。
人数を増やすのは簡単にはできないと思いますが、選手たちに、人数は少なくても、少しでも誇りに思ってもらえるようなサポーターになることができたら、と思います。
もちろん、これも、自分に対する反省です。

もちろん、以前、私も、オシムの「人数こそ少ないが質は高い」という言葉に、涙が出るほど喜んだ一人です。

by inudoshi16 | 2005-01-12 21:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< キャンプの話      茶野にメール >>