人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

信じたいものに沿って好きに行けばいい

ジェフ、サンガに0-2で負けました。

今日は、現地には行けず、スカパー観戦でした。
今日の西京極は雨も降り、気温も低く、風も強いようでした。
ジェフはボールを高い位置で奪えるものの、ピッチコンディションが悪いせいか、パスミスも多く、なかなかボールが繋がらないシーンが続きました。
前半、ジェフはゴールネットを揺らしたシーンもあるもののファールで取り消されてしまい、逆にサンガには、2度バー直撃があったりもしました。
ピッチが悪い西京極と言えば、一昨年の天皇杯での大勝利があるじゃないか!と思いながら見ていましたが、あの時とメンバーも変わってしまっているのも事実。
エルゴラには昇格大本命の激突と煽られましたが、これまでの積み重ねのあるサンガとの力の差を感じる試合となりました。
ジェフは、まだ出直しをしたばかりのチームなんだと痛感しましたが、出直しをしたばかりのチームなら、出直しをしたばかりのチームなりに今やるべきことをやるしかない。
ケガの坂本に代わって大岩くんが初スタメンを果たし、試合終盤町田くんも少しだけJのピッチを経験できた。
今度の土曜日からは、過密日程も始まるし、立ち止まっている暇はない。
サンガみたいなチームとの差を、少しずつでも縮められるように、頑張ろう。

日曜の遅い時間に西京極に駆けつけた勇者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
風邪など引かないように、気をつけて下さい。

by inudoshi16 | 2012-03-11 21:19 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 味噌ギョーザ      大さんの新たな仕事 >>