人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

3月28日のユナパ

3月28日のユナパ_b0001706_2030998.jpg


今日は、ユナパに行ってきました。
実は、今年になって初めての練習見学です。
もちろん木山さんの練習を見るのも初めてなので、すごく楽しみにしていました。
せっかくなので、午前も午後も見てきました。
ミルジにも大塚くんにも会えました。

今日のユナパは、あたたかく、とても良いお天気でしたが、午後になって曇ってきて、練習後には、一時雨がパラつきましたが、概ね練習見学日和でありました。
午前は、おもにタイムを測りつつ走り込む練習、午後はミニゲームが中心でした。
栃木戦のスタメンがどうなるのかは、よくわかりませんでしたが、みっちり良い練習ができていたと思います。
練習後には、坂本とハルくんが一緒に、大ちゃんとサトケンが一緒にグランドを走っていたり、良い光景も見られましたし、ミルジが戻ってきてトーレがうれしそうだったのも印象的でした。
ミルジが早速智と何やら話し込んでいたのも、興味深かったです。
練習後には、新加入選手にサインをもらったり、声をかけたりしながら、選手たちを見送って帰ってきました。

by inudoshi16 | 2012-03-28 20:30 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2012-03-29 18:47 x
お久しぶりです~練見いいなあ。様子が伝わります
Commented by inudoshi16 at 2012-03-29 20:22
>mattiさん

昨日は、本当に行って良かったです。


<< 3月28日のユナパ その2      ミルジが復帰 >>