人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

誰のためでもない夢を数えてる

ジェフ、山雅に0-1で負けました。
ジェフは、11位になりました。

今日は、現地へ行けず、スカパー観戦でした。
今日のアルウィンは、冷たい雨が降り、風も強そうで、TVの画面からも、とても寒そうでした。
試合は、シュートを打ててはいるものの、枠になかなか飛ばず、前半深井のポスト直撃!というシーンもありましたが、攻撃であまり脅威になれず。
試合終盤、セットプレーから多々良に決められ、トーレを投入して、パワープレーをするも実らず、試合終了でした。

守備陣は9試合で5失点と、J2で2番目に少ない失点数で頑張っていますが、今年のジェフは、アウェーで2得点しかできておらず、攻撃の改善が急務かと思います。
今年は、攻撃的な選手を補強したので、ここで、今まで試合になかなか出られていない選手の台頭が欲しいところでもあります。
金曜日からは、GWにかけて連戦も始まります。
試合に出ている選手も、試合に出ていない選手も、全員の力で、乗り越えられたら、と思います。

また、冷たい雨と風の中アルウィンに駆けつけた勇者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
風邪など引かないように、気をつけて下さい。

by inudoshi16 | 2012-04-22 20:08 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 4月の愛読書      月曜日は壊れたバイクを直して >>