人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

レジの期限付き移籍終了

レジの期限付き移籍の終了が発表になりました
レジのプレーがもっと見たいと思っていたので残念でなりません。
ジェフでは、10試合に出場。
グリスタで藤田に送った光のようなクロスが忘れられません。
右サイドで見せた大岩くんとのコンビネーションもワクワクしました。
ユナパに行った時にサインをお願いしたら、とても優しい笑顔で応じてくれたのも忘れません。
これからもジェフを応援してくれると言うレジ。
私も、これからも遠くからですが、レジを応援しています。
短い間だったけど、ジェフのために戦ってくれて、ありがとう。

by inudoshi16 | 2012-06-18 21:14 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ロボがジェフへ      月の岸辺から燃える砂漠まで終わ... >>