人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 28日

今年の観戦計画

ついに日程がでました。
シーズンシートを買った身としては、行けない試合があるかどうか、とても気がかりでした。
しかし、とりあえず、ホームゲームは平日開催とナビスコも含めて、全試合行けそうなことがわかって、ホッとしています。
でも、残念なのは、ナビスコが、せっかくFC東京とかレイソルとか関東のチームと同じ組なのに、アウェーが、もしかしたら行けないかもしれない予感がしていることです。
なんだか、とてももったいない感じです。
また、開幕戦の瑞穂も、2月中旬にならないと、行けるかどうかがわかりません。
もう、きしめんとか、エビフライとか、みそかつとか、すっかり食べる気でいたのですが・・・
あと、私は日本平がとても好きなのですが、その日本平に今年は行けない可能性が今から大です。
もう、悔しくてたまりません。
なので、そのはらいせに11月の万博に行ってやる!という気に、今からなっています。

でも、とりあえず、今年の目標は、去年と同じくホームゲーム皆勤賞です。
アウェーは、行けない試合が思っていたより多そうですが、その代わりに、まだ行ったことのないスタジアムに、いろいろ行ってみようと思っています。
なんだか、わくわくしてきました。

by inudoshi16 | 2005-01-28 23:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< トルコ行き前日      新体制発表 >>