人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

トルコ行き前日

今日は、朝起きられなくて、姉崎に行けませんでした。
姉崎に行こう、とか言っているくせに、始動してから、一度も、姉崎に行っていません。
今日の夕練も、明日の朝早くに用事があるので、見に行けません。
水色のユニフォームの彼が、素晴らしい笑顔で写真に写っていたのがショックで寝込んだりなんて、もちろんしていません。
昨日の夜までは、本当に行く気で、公式の新加入選手の写真を、穴があくほど見つめつくしていたくらいです。
トルコに行く前に、一回は行っておくべきでした。
でも今日は、一昨日飲み会だったので、烈しい睡眠不足に勝てませんでした。

でも、水色のユニフォームの彼のプロフィール写真を見たときは、やはり何とも言えない複雑な気持ちになりました。
後ろを振り返るのは嫌いなのですが、ああ、よその人になっちゃったんだなあ、ということをイヤでも実感させられます。
でも、似合ってないし、合成写真みたい・・・というのが、正直な感想です。
彼のことは、本当に好きでした。
千葉市出身なので、他の選手たちよりちょっとだけよけいに応援していました。
彼の出身高校は、うちのご近所です。
ジェフで数少ない、握手をしたことのある選手でもあります。
でも、もう、過去形です。
応援はしませんが、ちゃんと試合に出ているかどうか、ちゃんと活躍しているかどうか、ちゃんとサポーターに愛されているかどうか、ちゃんとゴハンを食べているかどうか、きっと心のどこかで、気にし続けると思います。
今、ジェフで優勝したいと言ってくれている選手たちに、失礼にならない程度に・・・

そんな、ジェフは、明日トルコに出発です。
ケガの選手たちが心配ですが、他チームよりも格段に内容の濃いキャンプになりそうで、どんなふうに大きくなって帰って来てくれるのか、とても楽しみにしています。
できることなら、明日お見送りに行きたいのですが、この日はどうせトルコだし、と思って、明日は別の用事を入れてしまって、ちょっと失敗しました。

by inudoshi16 | 2005-01-29 18:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 祝・A代表デビュー      今年の観戦計画 >>