人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

10月3日のユナパ

10月3日のユナパ_b0001706_20281166.jpg


今日はユナパに行ってきました。
今日は14時から一部選手の練習と、16時から城西国際大との一部選手の練習試合でした。
今日のユナパは、雨が降っていて、練習試合の時間帯には一時激しく降り、体感温度もかなり下がりました。
14時からの練習は、愛媛戦のスタメンの皆さんで行われました。
約1時間半、ミニゲームもあったりして、私は、木山さんになってからあまりユナパに行けていないので、個人的には、すごく面白かったです。
練習試合の方は、6-0で勝ちました。
木山さんになって練習試合を見たのも初めてだったので、こちらもとても興味深かったです。
米が2ゴールしていますが、米は他に惜しいシーンも少なからずありました。
祥くんがCBをしているのを見るのも初めてだったので、面白かったです。
また、練習試合の前後に、木山さんが、あちらの監督さんに「無理を言ってすみません」と謝っていたのが印象的でした。
また、練習試合後、雨降る中を、トーレが居残り練習していました。

by inudoshi16 | 2012-10-03 20:28 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 思い出すこと      アルチキン >>