人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

思い出すこと

今日はザスパ戦。
ザスパ戦というと、個人的に必ず思い出されるのが、去年のホームのザスパ戦のことです。
2-3で負けました
この試合、コイントスで負けて、エンドを逆に取られて、前半は良い雰囲気だったのに、後半、失点のたびに応援がどんどん力を失って、スタンドから、あーあというため息が聞こえてくるような試合でした。
副島監督の策略に、まんまとサポがハマったのです。

あれから1年。
苦い思いもたくさんしてきましたが、サポが同じ過ちを繰り返してはいけないと思っています。
また自分たちの手で未来を変えることができるこの時期に、サポが試合の途中にへこたれていては、昇格はできません。
昇格争いも佳境に入って、ひりひりするような緊張の日々が続きますが、だからこそ選手たちがのびのびとプレーできるような応援をしようじゃないですか。

by inudoshi16 | 2012-10-07 09:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 自分の力信じきって      10月3日のユナパ >>