人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

兵働が完全移籍

兵働がジェフに完全移籍することが発表になりました
ありがとうございます!!
今日更新のブログによると、かなり難しい決断だったようですが、ジェフを選んでくれて、本当にありがとう。
兵働はプレーもさることながら、フクアリで後半誰かがゴールしたらベンチメンバーのところに来てくれて一緒に喜んでくれたり、プレーオフの三ツ沢では、やはりゴール時木山さんのところに来てくれて一緒に喜んでくれたり、戦うのはピッチに立つ11人だけではないということを行動で示してくれて、人柄が素晴らしい。
だから今年、もしも兵働がいないのなら、一人のクレバーな選手を失う以上の穴になると思っていました。
だから、ものすごくうれしい。
レイソルにも必要とされているとの話もありましたので、レイソルとの交渉に粘り強く対応した強化部にも賛辞を贈りたい。
コメントで、ジェフをより良いクラブにしたいと言ってくれている兵働。
そんな選手が10番を背負ってくれることを誇りに思います。

by inudoshi16 | 2013-01-16 21:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 新背番号      韓国から2選手が加入 >>