人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

ふり向くな君は美しい

昨日は高校サッカーの決勝でした。
私は、用事があったので、国立に行ったわけではなく、録画で確認しただけですが、決勝にふさわしい素晴らしい戦いでした。
そんな中、ツイッターで国立で試合後に大音量でこの曲がかかっていたとのツイートを見たので、ひさびさに聴きたくなりました。
やっぱり高校サッカーと言えば、この曲です。



誰も涙を笑わないだろう 誰も拍手を惜しまないだろう

昨日の試合は、本当にそんな試合でした。

また京都橘の応援のブラバンが上手過ぎてTVで聴いただけでも明らかに上手なので、すごいと思っていたら、全国コンクールで入賞するほどの腕前だと知って、なるほどと思いました。
サッカーもブラバンも全国レベルとは、すごいですね。

by inudoshi16 | 2013-01-20 13:18 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< 人の生き方に関わるスタジアム      エルゴラに坂本インタビュー >>