人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

キャンプレポート第8弾

キャンプレポートの第8弾がアップされています。
練習にもどんどん活気が出て、ピッチ外でもコミュニケーションが活発になっているようで、良い傾向だと思っています。
ジャイールもみんなに紹介されて、また練習後の智がいい顔してますね。
勇人のFacebookやシュンキのツイッターによると、昨日の夜はバーベキューや圭二くんとユースケのお誕生日祝いも行なわれたようで、楽しく過ごせているようですね。
智のコメントによると、ここまでケガ人なく過ごせていることも、すごくうれしく思います。
また、沖縄本島に移ってからの、練習試合のスケジュールも発表になりました。
サガンと済州ユナイテッドとの対戦が決まっています。
サガンは、韓国人選手の力を活用している良いチームですし、済州ユナイテッドは、いきなりジャイールダービーですが、今のみんなの力がどれだけなのか試す良い機会だと思いますし、すごく楽しみです。
また、有料ページでも無料ページでもどちらでもかまわないのですが、中の人のレポ力にも期待したいと思います。

by inudoshi16 | 2013-01-30 10:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< キャンプレポート第9弾      ジャイールがジェフに加入 >>