人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 17日

JEF PRESS入手

今日、仕事のあと、海浜幕張に行ってみました。
着いたのは、19時20分頃。
すでに、配付の方は影もかたちもありませんでした。
今日も、大盛況だったのでしょうか。
配付された方には、寒い中本当にお疲れ様でした!と言いたいです。
駅前をふらついてみると、ゴミ箱の一番上に、キャプテンの写真が・・・
お恥ずかしいのですが、キレイだったので、いただいて帰りました。
もったいないし、悲しいじゃないですか。

入手したJEF PRESS、新規サポーターを摑むのには、良い内容だと思いました!
全4ページ。
1面は、キャプテンの写真に、「2005シーズンいよいよ開幕!2/22チケット発売開始!」の見出し。
下の方に、JRでもチケットが買える広告が掲載されています。
2面は、ホームゲームの試合日程とちばぎんの告知。
チケットの入手方法も掲載。
3面は、臨海の席種の説明。
「臨海26試合連続不敗の大記録更新中!」の見出しあり。
Sバック指定席には「グラウンド全体が見えてお買い得!隠れたスペシャルシート!!」との説明が。
各シートの説明が具体的で面白いと思いました。
ビッグフラッグの写真や、国立のアントラーズ戦の告知、シャトルバスの案内、、ファンクラブ案内、ファン感の告知も掲載。
4面は、全選手のプロフィールと新ユニフォームと新フラッグ掲載。
小さくイヤーブックの案内も。
また、小さいながらも、必勝祈願や施設訪問やトルコキャンプの写真も掲載。
一番最後に、JEF PRESSの設置駅とオフィシャルショップ(写真入り)の案内。
という感じです。

受け取っても、読まずに捨てる人も中にはいますが、持ち帰って目を通して、ジェフに興味を持ったり、臨海に一度行ってみようかな?なんて思ってくれたりする人がいてくれることを願ってやみません。
また、ジェフが好きで、JEF PRESSを読みたいけれど、簡単に入手できない地域に住んでいる人もたくさんいると思うので、オフィシャルに、スターティングイレブンみたいに載せて欲しいと思います。

by inudoshi16 | 2005-02-17 20:58 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from ジェフリスダイアリー at 2005-02-17 21:46
タイトル : 追記あり:JEF PRESS千葉駅での配布キャンペーン
追記2■Dog's Tailさんのところで、JEF PRESSの内容を分かりやすくまとめてくれています。 追記■Jキャンプの話題。トルコキャンプの様子が産経新聞に掲載されていたそうな 産経はジェフに冷たいと思っていたが取り消し(^w^)←調子者。 ジェフ夢時々現実さんより。 ■16日、JEF PRESS準備号を千葉、蘇我、五井のホームタウンJR3駅で1万枚を配布したそうな。 報知新聞も「千葉元年。地元でPR」と取り上げてくれました。 ▼千葉駅に関してはチラシ配布はなかなか目立って成功していたの...... more


<< サポコミとプレリザーブ      約束の日の前日 >>