人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

ケンペスが5月のMIPに!

J's GOALの5月の月間MIPにケンペスが選ばれました
おめでとうございます!!
ケンペスといえば、ここまで、すでに11ゴール!
一昨日レアンドロが2ゴールしてしまったので、得点ランキングは現時点では、2位となってしまいましたが、まだまだ、これからどんどん巻き返して欲しいと思っています。
圧巻は、なんと言ってもギラヴァンツ戦でのクラブ史に残る4ゴール!!
素晴らしいゴールの数々はもちろんのこと、試合後のゴール裏でのマイクパフォーマンス「サポーター最高!一緒に頑張ろう!!」の言葉に胸をズッキューンと射抜かれました。
先日ユナパに行った際も、とてもサポに優しくてフレンドリーでナイスガイ。
3月に万博に行った時には、伊丹にセレッソサポの皆さんがケンペスに一目会いに来ていたこともツイッターで知りました。
チームを離れても、元いたチームのサポさんに愛されるステキな選手です。
ケンペスのチャントも、すごく明るくて歌いやすくてとてもお気に入りです。
これからも、ますます活躍できるように、たくさん応援していきたいと思います。

by inudoshi16 | 2013-06-03 20:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 6月の愛読書      時が流れても想いは変わらない >>