人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

君にとって冬のたき火のような

ジェフ、ファジアーノに0-3で負けました。
ジェフは、2位ヴィッセルと勝ち点差16の6位です。

昨日は、カンスタに行ってきました。
昨日のカンスタは、とても良いお天気で陽射しが夏のように暑かったです。
そんな中で、カンスタは雰囲気も良く、J屈指のスタグルがあって、すごく楽しみな試合でした。
試合も、メンバーを大きく入れ替えて、どうにか結果に結びついて欲しいと願いながら試合に臨みました。

試合は、前半は悪くなかったと思います。
彬SBもなかなかいい感じで、ひさびさスタメンの大岩くんも頑張っていて、森本や米に惜しいシュートがあったり、後半頑張ろう!と思えるハーフタイムでした。
後半は流れの中から3失点、後半ロスタイムに大ちゃんのFKがポストを叩きますが、ゴールを破れないまま試合終了でした。

先日の駒沢の試合をメインの前の方で見ていたのですが、谷澤や深井がすごくつらそうに不甲斐なさそうにアップしているのが気になりました。
まあ、私も試合を見ながら自分の眉間に皺が寄ってしまうのが自分でもわかってしまったので、人のことはとやかくは言えないのですが・・・
勝てていない状況で、その状況を楽しめと言われても難しいことですが、プレーオフという制度がある以上、多くのチームに昇格の可能性があって、昇格が狭き門になってしまうのはしょうがないこと。
その中で自分を磨いて、お互いを助け合って、強い意志を持って、なんとか結果に結びつけていくことができたら、と思いますし、逆境でも、できることなら楽しみながら乗り越えたいですね。
携帯公式のヒョヌンくんの探検記と坂本の裏話を読んで、昨日の試合後、選手たちで話し合ったことを知りました。
選手たちの自分たちの力でこの状況を打ち破ろうとしている意志を信じます。
サンガもファジアーノも勝てない時期がありましたが、それを乗り越えて今の順位にいます。
ジェフも負けずに頑張りたいですね。

次は、最愛のホームフクアリにヴィッセルを迎えます。
サポも下を向かずに、選手たちを盛り上げる方向で頑張りたいですね。

by inudoshi16 | 2013-09-30 19:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 10月の観戦      カンスタ >>