人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

圭二くんが現役引退

圭二くんが現役を引退することが発表になりました
圭二くんのプレーが大好きだったので、さみしく思います。
J2初年度にジェフに加入。
怪我に苦しみもしましたが、試合に出たら、そのアグレッシブなプレーや正確なクロスは、本当に心強い武器だった。
怪我の時に、ユナパで声をかけさせてもらった時にも気持ちが沈んでいるはずなのに、優しく接してくれて、本当に感謝感激でした。
入団した年にユナパにサインをもらいに行った時にも、私がサイン帳の白紙のページを開くのにモタモタモタモタしてしまって「ごめんなさいごめんなさい・・・」と言っていたら、ニコニコして「全然大丈夫ですよ!」と言ってくれた超絶ナイスガイです。
圭二くんのプレーが好きなあまり27番タオマフも買いました。
一昨年のシーチケ特典で当たった圭二くんのサイン入りフォトマグネットは我が家の家宝で我が家の冷蔵庫に飾られています。
引退後は、スポーツオーソリティー様での勤務が決まっているというお知らせが救いです。
今まで、本当にありがとう。
11年間本当にお疲れさまでした。
怪我が多くて、つらいこともたくさんあったと思います。
圭二くんのこれからの人生も超絶応援しています。

by inudoshi16 | 2013-12-07 22:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2013-12-08 10:39 x
満了の時期はさみしいね。
11月にユナパへ行った時別メでしたが走っていたので、まさか引退とは。氷をつめたBOX持参で帰って行きました。藤本君は怪我が残念。昨年PO三ツ沢で見かけました。鳥取から来てくれてるんだ!って驚きましたもの。
徳島行きは私も同ルートでしたよ。仕事後だったから真っ暗な四国入り。帰り車窓を楽しみました。今日は予定が空いてしまいぼーっとしてます。
Commented by inudoshi16 at 2013-12-09 09:17
>mattiさん

1年間本当にお疲れさまでした。
ジェフを離れる二人が、これからもそれぞれの道で頑張れるように、遠くからでも応援していきたいですね。


<< 良太が契約満了      藤本くんが契約満了 >>