人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

小さな言葉があればほほえむ心ふくらむ

ジェフ、ファジアーノに1-0で勝ちました!
ジェフは、山中くんの超絶スーパーゴールです!
ジェフは今季初勝利、山中くんはプロ初ゴール、ジェフは最下位から13位になりました。

今日は体調不良でフクアリに行けませんでした。
なので、まずは、寒い中17時キックオフの試合に駆けつけた皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、今日は試合の入り方が良かったと思います。
枠に飛ばないシュートが多めではありましたが、前半の約半分までファジアーノに1本もシュートを打たせませんでした。
また、今日は也真人が良かったと思います。
やはり前節の不在の大きさをあらためて思いました。
守備が固いファジアーノに対して攻撃を活性化させていたと思います。
高い位置でボールを奪って、ファジアーノの選手のファールを誘ったシーンは深井みたいでしたね。
また、相変わらずタイスケのクロスとキックは素晴らしいですね。
山中くんとのコンビネーションもワクワクしますし、守備も良かったです。
また竹内のボール奪取からの山中くんゴラッソは圧巻でした。
交代で入った竹内が結果を出したのも良かったですし、前半から狙っていた山中くんのロングシュートが決まって本当に良かったです。
山中くんは、左サイドをドリブルでペナルティエリア内まで仕掛けたシーンがあったり、勇気あるプレーが多々ありました。
ケンペスに代わってスタメンだった森本にも惜しいチャンスはありましたし、ユースケにもビッグチャンスがありましたね。
また点が取れてからの守備陣の身体を張った守備も良かったです。
課題はまだまだありますが、ひとつ勝利を得ることができて、自分に厳しくも、のびのびプレーできるようになったらいいなあと思っています。

さて次は、味スタでヴェルディと戦います。
一歩一歩踏みしめて、上を目指しましょう!

by inudoshi16 | 2014-03-09 21:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ジャイールが期限付きでアントラーズへ      愛の行方見失わないように >>