人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

ファンタジーサッカー 2節

仕事の帰りに自分の最寄り駅を降りる時、自分と同じ電車に乗ってきた人のうち何人がJEF PRESSを手に取るか、確認する習慣がついてしまった今日この頃です。

さて、ファンタジーサッカー2節のランキングが出ました。
今回はケガの水野を入れっぱなしにしてしまったということがわかった時点で、ちょっとがっくりだったのですが、リーグ自体引き分けが多かったので、それほど順位が下がらないかと思っていましたが、甘かったです。
今回の獲得ポイントは、45fp。
順位はローカルリーグ関東で、4804位。
リーグ共通で、33743位でした。
キャプテンは櫛野でした。
私のチームのジェフの選手の獲得ポイントは、阿部8fp、巻7fp、勇人6fp、ストヤノフ6fp、坂本4fp、斉藤3fp、櫛野3fp。
カードをもらってしまったハースは1fpでした。
私のチームで唯一勝利チームの選手だった栗原も、カードをもらってしまって3fp。
他チームの選手で今回ポイントを稼いでくれたのは、栗澤8fp、今野7fpです。
前回はずして烈しく後悔した今野はしっかり買い戻して、しっかり結果も出してもらったのですが、今野を買うために売ったフェルナンジーニョが得点しているのがなんとも複雑です。
FC東京は若い選手で活躍している選手が多くて、結構活用しています。
年俸が安くても、結果をしっかり出してくれる、コストパフォーマンスの良い皆さんです。
ファンタジーサッカー上では、キャプテンや櫛野はすごい年俸をもらっていて、現実でも、これくらいもらっていたらいいのに・・・と思わずにはいられません。
そのためには、臨海1万人を目指さなければ・・・と思います。

by inudoshi16 | 2005-03-16 21:00 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< MVPからのメッセージ      選手激励会 >>