人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

とびうお色の雲の中を探しつづけ

ジェフ、ギラヴァンツに0-1で負けました。
ジェフは、勝ち点27で12位になりました。

昨日は、仕事で現地に行けず、録画観戦でした。
まずは、大変な悪天候の中、本城に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
体調を崩さないように気をつけて下さい。

なので試合のことはあまりとやかくは言えませんが、セカンドボールが拾えたり、前半だけでシュートが9本打てたり、ハルが何人ものDFに囲まれながらゴール目前でシュートを打てたり、智のポスト直撃があったり、ヒョヌンが攻撃参加したり、打たれたシュート本数が相変わらず少なかったり、前にすすんでいることも少なからずある試合でした。
結果には結びつかなかったかもしれませんが、チームとしてすすんでいる方向は確かなので、迷わず続けて欲しいと思っています。
結果には結びつかなくても、このチームの悩みながらも伸びて行く姿を見ているのは、ただただ楽しいので、次も頑張って欲しいと思っています。

次は、最愛のホームフクアリに戻って来て、山雅と戦います。
今は、ただただ選手たちの背中を押したい気持ちです。

by inudoshi16 | 2014-06-22 16:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 淳さん解任      雨が虹に変わるまで >>