人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 18日

清らかな瞳が燃えている

ジェフ、ロアッソと0-0の引き分けでした。
ジェフは、7戦負けなしで勝ち点40で6位です。

昨日は、現地に行けずスカパー観戦でした。
まずは、お盆の大変な混雑の中、また蒸し暑い中うまスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
また試合後の千葉コール、本当にありがとうございます。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、点は入りませんでしたが、連続完封できているのはいいこと、と思います。
とくにヒョヌンの巻完封が素晴らしい。
ヒョヌンは、いますごく良い経験を積み重ねているところだと思っています。
試合ごとにどんどん成長していく姿は、勝てない試合の時には、とくにすごく力をもらえます。
いつか自身の夢である、韓国代表に選ばれることを、私も夢見ています。
また、昨日途中出場した幸野くんの試合終盤のシュートに至るプレーもすごく良かったと思います。
チームのレギュラー争いも烈しくなると思いますし、今みたいなアウェー連戦という過酷日程な中ではなんという希望でしょう。
次の天皇杯も、次のファジ戦もアウェーですが、なんとか乗り越えたいところです。

by inudoshi16 | 2014-08-18 20:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 柏駅前      街角から街角に神がいる >>