人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 11日

試合の朝

といっても1週間の疲れもあって、今日は12時過ぎに起きました。
家族は外出中。
コーヒーを飲みながら、PCをつけて、猫にエサをやりました。
昼食はカレー。
カバンにタオルマフラーや、ペットボトルや、チケットホルダーを入れて、そういえば1ヵ月ぶりの臨海だなあ、と思ったりしました。
今日のシーズンシートのチケットは、山岸の写真が刷られています。
山岸がケガしたのは、開幕戦のサンフレッチェ戦ですが、その後よくなっているかどうか、姉崎にも約2週間行っていないので全然わかりません。

ヴェルディには広山がいますが、ジェフにはマルキーニョスがいます。
今日マルキーニョスが大活躍をして、今のジェフサッカーの面白さ全開の試合になったらいいなあ、と思いながら、そろそろ臨海にいこうかな?と思っています。
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2004-09-11 15:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 1試合1試合を大切に      一般誌の中のジェフ選手 >>