人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

アルビレディース戦

アルビレディース戦_b0001706_22295175.jpg


今日は仕事の帰りに、江戸川陸上競技場にレディースのアルビレディース戦を見に行ってきました。
仕事が終わったのが18時過ぎだったので、キックオフ後の到着でしたが、すごく楽しい試合でした。
試合は、5-1で圧勝。
得点は、菅澤さん、菅澤さん、深澤さん、菅澤さん、筏井さん、で、菅澤さんはハットトリック!
菅澤さんの3点目と筏井さんのゴールの間に安齋さんのシュートのバー直撃もありました。
攻めている時間が多くて、前からの守備も効いていて、高い位置でボールを奪ったり、ゴール前でパスを繋いだり、すごく面白かったです。
金曜の夜でしたが、お仕事帰りに訪れた人も多く、648人のサポが集まりました。

by inudoshi16 | 2014-10-10 22:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 朝日に浮かぶ自由の岸辺      心の花をさがそう >>