人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 12日

朝日に浮かぶ自由の岸辺

ジェフ、コンサに2-0で勝ちました!
ジェフは、タイスケの角度のないところからの素晴らしいFKと、森本の執念のゴリゴリゴールです!
タイスケも森本も2試合連続ゴール、ジェフは、2連勝、3試合連続完封、勝ち点55で5位になりました。

昨日は、現地に行けず、スカパー観戦でした。
まずは、3連休で、強風で寒い中、厚別に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も厚別に行きたかったです。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、強風が吹く中、コイントスに負けて、前半風上、後半風下で、難しい状況だったと思いますが、そんな中、前半終了間際にタイスケの難しい位置からのFKで見事に先制できたことが大きかったと思います。
タイスケのFKをゲットした也真人の粘り強いプレーにも、力をもらいました。
谷澤は好調ぶりが伝わってきましたし、サトケンからは良いパスが出て、ヒョヌンと智はピンチを防ぎ、高木くんは盤石の安定感でリーグ戦全試合無失点で、後半はなかなかシュートが打てず、苦しい戦いではありましたが、終わってみれば、完封勝利で、ここで得た勝ち点3は、本当に大きいと思っています。
順位も、再びプレーオフ圏内にアップして、これから天皇杯があって過密な日程があったり、順位が近いチームとの直接対決や、シーズン終盤に底知れぬ力を見せる下位チームとの戦いも残されていて、まだまだどうなるかはわかりませんが、目の前の試合ひとつひとつを真摯に戦っていけたら、と思います。
水曜日は、天皇杯。
札幌から戻ってきて大阪への移動だけでも大変ですが、ひとつひとつ乗り越えていけたら、と思います。
私も、キンチョウスタに行ってきます!

by inudoshi16 | 2014-10-12 10:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< のぞみ      アルビレディース戦 >>