人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

11月21日のユナパ

11月21日のユナパ_b0001706_18485331.jpg


今日はユナパに行ってきました。

今日の練習は、10時から。
今日のユナパは、雲ひとつない素晴らしいお天気で、少し空気が冷たかったですが、とても心地良いユナパ日和でした。

練習は10時過ぎに始まり、おもにゲーム形式の練習を中心に全体練習は約1時間半、みっちり行われました。
個人的には、イビチャ時代から、試合の2日前の練習が一番面白いと思っていて、関塚さんの練習の試合の2日前の練習を見るのは、初めてだったので、すごく面白かったです。
また、シーズンも終わりに近づいて、試合が立て込んでいるため、なかなか平日休みを取れることも少ないので、これがもしかしたら自分の今季最後の練習見学になる場合もあるかもしれないので、心に刻む思いで見ていました。
練習は、よく声も掛け合って、雰囲気もすごく良くて、試合に出ている選手たちはもちろんのこと、試合に出られていない選手たちの熱いプレーも見られて、すごく見ていて元気になりました。

全体練習は1時間半で終わりましたが、その後居残りでシュート練習をする選手、コーチとボールを蹴り合う選手、グランドを走る選手、芝に座って仲間と語らう選手、多数見られました。
シュート練習はGKの皆さん全員残っていて、熱かったです。
また、也真人と勇人が一緒に走っていたり、ハルとスンウくんが一緒に走っていてそこにヒョヌンが加わったり、智と兵働と田代が一緒に走っていたり、本当にステキな光景がたくさん見られました。
また、スタンドの片隅では、北爪くん獲得という偉業を成し遂げた強化部の皆さん、和夫さん、唐井さん、大木さん、大さんが練習を見守る姿もありました。
またGKの練習生くんが練習に参加していて、ステキなプレーをしていて、どんな選手なのかとても気になっています。

by inudoshi16 | 2014-11-21 18:48 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 羽田      専修大北爪健吾くん加入 >>