人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 19日

智が契約満了

智が契約満了になり、智のコメントが発表されました
有料ページのFromプレイヤーズには、もっと長いコメントも掲載されました。
自分に厳しく、みんなにも厳しいけれど実は優しい智の言葉のひとつひとつが、本当にありがたく思います。
昇格することにすごくやりがいを感じて昇格することだけを考えてひた走ってきた3年間。
こんなにもジェフのことを思ってくれる選手は本当に宝物です。
智と一緒に昇格できなかったことが、悲しくてたまりません。
12月7日、味スタで智が流した涙を思うたびに涙が出ます。

毎試合智の円熟したプレーを見るのが楽しみでした。
智のおかげでどれだけチーム救われていたか。
時々見せるセットプレーからの得点も大好きです。
智のおかげでどれだけの選手が育ったか。
智の姿からどれだけの選手が学んだか。
苦しい時にも冷静なコメントにどれだけサポが救われたか。
智がいてくれたことが、素晴らしいジェフの財産です。
これからは、智に頼らず、一人一人が智のように自立した自分に厳しい選手となって歩いていかなくてはなりません。

個人的な思い出としては、ユナパに行くとどんなにチームが苦しい時でも、声をかけたら、いつでも丁寧に優しく対応してくれて、本当に尊敬しています。
練習後は、いつもグランドに残って一人で黙々とランニングしていて、そんなストイックなところが好きで、私の携帯の中には、練習後に一人で走る智の写真がたくさん保存されています。

チームも昇格できなくて、突然の契約満了を言い渡されて、トライアウトにも参加して、今本当に大変だと思います。
昨日も書きましたが、苦しい時に一緒に悔し涙を流してくれた選手たちは、いつまでも宝物です。
早く良いチームが見つかるように、お祈りしています。
今まで本当にありがとう。
これからも、どこに行ってもずっと応援しています。

by inudoshi16 | 2014-12-19 20:48 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 栗山くんが復帰      トーミが引退 >>