人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

2014年の思い出 その18

2014年の思い出 その18_b0001706_9315657.jpg


グリスタで食べた、いも豚焼きそばです。
グリスタでは、千葉の食材を使用したその日の限定メニューがいくつか販売されていました。
これも、そのひとつで、太麺で、ビールに合って、すごくおいしかったです。
他にも宇都宮はジャズの街であったり、自転車の街であったり、紅茶の街であったり、カクテルの街であったりするのですが、スタ内でジャズ演奏が行われていたり、紅茶アイスが売られていたり、スタにいながら、その魅力の一端を知ることができて、とても楽しかったです。
地ビールも売られていて、餃子浪漫という名の地ビールが、すごくおいしくて、試合前からいい気分になってしまいました。

by inudoshi16 | 2014-12-29 09:31 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 2014年の思い出 その19      2014年の思い出 その17 >>