人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 08日

シーチケ到着!

シーチケ到着!_b0001706_064143.jpg


日付が変わって、昨日シーチケが到着しました!
まだ2月の上旬なのに早いですね!
今年もゴールドにしました。
個人的には、今年でシーチケ12年目で、今年がフクアリ10周年。
10年もフクアリの同じ席に座っているのは、とても感慨深いです。

今日行われた相模原との練習試合は、仕事で見に行くことができませんでしたが、かなり収穫のある試合だったようで、この先開幕までにどのような準備を重ねていくのか、楽しみです。
モンテとの練習試合も決まりました。
私は、行けるかどうかはまだわかりませんが、開幕前にチームの成長過程をチームとクラブとサポが共有できる場があることは、チームにとってもクラブにとってもサポにとっても、すごくプラスだと思っています。
このシーズンオフ、本当にいろいろなことがありましたが、これから出会うどんな壁にもひとつひとつみんなで乗り越えていけたら、と思います。

by inudoshi16 | 2015-02-08 00:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 鈴木隆行がジェフへ      えりなちゃん菅澤さん記事 >>