人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 02日

美しい花を飾ろう

ジェフ、セレッソと4-4の引き分けでした。
ジェフは、タイスケFK→森本シュートのこぼれをネイツが力強く決めたゴールと、ネイツの美しいゴールと、パウロの心震えるゴールと、アドの魂湧き上がるゴールです。
ジェフは、勝ち点11で2位になりました。

昨日は、フクアリに行けず、スカパー観戦でした。
昨日、平日で冷たい雨にもかかわらずフクアリに駆けつけた皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私もフクアリで応援したかったです。

なので試合のことはあまりとやかくは言えませんが、4失点はしたものの、2点先行して逆転されるものの再逆転をする粘り強さを見せられたことはすごく収穫と思っています。
また中2日という過密日程の中で、攻守の切り替えの早い良い戦いを見られたことも良かったと思っています。
ジェフのゴールもセレッソのゴールも、素晴らしいゴールばかりでしたね。
解説の戸田さんも言っていましたが、打ち合いになったのに大味にならず、すごく見応えのある試合だったと思います。
後半だけで8点も点が入ったのはJ2では初めてだそうですが、さぞやフクアリは盛り上がったことでしょう。
行けなかったことが、つくづく残念です。
過密日程、昇格候補続きの日程のタフな戦いが続きますが、そんな中でも粘り強い良い戦いができていることを自信に変えて、ポジティブに戦っていきましょう。

次はアウェーでサンガと戦います。
選手もサポも体力的にキツイですが、次は勝ちましょう!

by inudoshi16 | 2015-04-02 13:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 二つの夢重ねて      4月の誕生日 >>