人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

探し物はまだ見つからないかもしれないけどこのまま歩き続けていこう

ジェフ、ヴォルティスに1-2で負けました。
ジェフは、タイスケCK→大岩くんの力強いゴールです。
ジェフは、勝ち点33で暫定5位になりました。

今日は現地に行けず、スカパー観戦でした。
まずは、日曜夜に遠くポカスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
どうか気をつけて帰って来て下さい。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、勇人が戻って来て谷澤が戻って来て、やっと巻き返し!というところだと思います。
失点の仕方は残念ですが、下を向かず、選手たちを盛り立てるような応援をしていけたら、と思います。
良かったこともありました。
出場停止の金井くんに代わって出た北爪くんが良いプレーをたくさん見せてくれたり、大岩くんがゴールの他にも惜しいシーンがあったり、勇人がゴール前に迫るシーンがあったり、最近お疲れに見えていたヒョヌンが良い守備を見せてくれたり・・・
逆転負けは本当に悔しいですが、試合はまだまだ続きます。
失点が少なくて順調に勝ち続けていたアルディージャも今日は負けて、まだまだこの先何が起こるかわかりません。
個人的には優勝もまだ全然諦めていません。
順位はちょっと後退しましたが、また運がめぐってきた時に高くジャンプアップできるように、日頃から力を溜めておきましょう。

次は最愛のホームフクアリで岐阜と戦います。
次で折り返し。
アウェー2連戦を力いっぱい戦ってきてくれた選手たちの背中をしっかり押しに行きたいと思います。

by inudoshi16 | 2015-06-28 21:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 7月の観戦      風の行く手に願いをかけて >>