Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 26日

月灯かりよもっと輝いてくれ

ジェフ、岐阜に0-1で負けました。
ジェフは、勝ち点54で8位になりました。

昨日は、現地に行けず、スカパー観戦でした。
まずは、日曜の夜に長良川に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、岐阜は残留争いをしていることもあって、必死で戦っていたと思います。
岐阜の守備がとてもしっかりしていて、ジェフもそこを打開しようとしていましたが、なかなかシュートまで持ち込めず・・・
前半の力くんのバー直撃からの波状攻撃は本当に惜しかった。
ネイツのGKとの1対1も惜しかった。
逆に後半先制されて、そのまま守り切られて試合終了でした。

試合後のコメントで、コーキも勇人ももっとお互いに言い合って、ということを言っていますが、もっともっとお互いに言い合えるチームになって欲しいと思っています。
レギュラーシーズンもあと4試合。
できることはすべて全力でやって欲しいと思っています。
私も自分にできることを考えます。
フクアリが10周年ということで、よく2008年の最終節のことを思い返しますが、可能性が低くても信じて突き進んだチームにサッカーの神様は微笑んでくれました。
前節のトリニータ、今節の岐阜と戦ってみてあらためて思いますが、目標に死に物狂いなチームは本当にすごい力を発揮します。
私たちも、1試合1試合準備の段階から渾身の力を振り絞って戦っていきましょう。

次もアウェーでコンサと戦います。
私は、行けません。
行かれる方は、どうかお気をつけて、選手たちのことをよろしくお願い致します。



[PR]

by inudoshi16 | 2015-10-26 21:14 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://inudoshi16.exblog.jp/tb/25031121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 誰かのためのララバイ      新しい航海 >>