人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 08日

天国のキッス

ジェフ、ヴェルディに1ー0で勝ちました!
ジェフは、力くん→森本の魂燃え上がるゴールです!
ジェフは勝ち点57で6位になりました!

今日は、こんなにも大事な試合なのに、風邪を引いてしまってフクアリに行けず自宅でチバテレ+スカパー観戦でした。
まずは、冷たい雨の中最後までフクアリで応援して下さった皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
どうか体調を崩されないように、くれぐれも気をつけて下さい。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、ひさしぶりのスタメンのユースケと岡本神がすごく良かったですね。
力くんの粘り強いプレーからの森本ゴール、そして岡本神との熱いキスは、本当に感動しました。
森本のゴールは本当にエースストライカーらしい豪快な恩返しゴールで、ヒーローインタビューも愛とユーモアに満ちていて、本当に幸せな気持ちになりました。
森本のゴールをアシストした力くんも、ゴールを狙い続けるプレーだったり、献身的に走る姿だったり、本当に応援したくなる選手です。
ネイツもゴールまであと一歩というプレーがあったり、粘り強いプレーを見せてくれたり、本当に見ていて燃えます。
ユースケも攻守に効いていて、良いクロスを上げたり、見ていてすごく頼もしかったです。
勇人とパウロのコンビも、よく走って、よくボールを奪って、カードはもらってしまいましたが、次節は二人の分もみんなで走らなければなりません。
タイスケも大岩くんも相変わらずアグレッシブで、見ていて楽しかったです。
怪我から戻ってきたヒョヌンと富澤も、しっかりがっちり完封してくれました。
そして、微笑みの守護神岡本神。
ひさしぶりの出場で、雨で難しいコンディションな中、数々の安定したキャッチングでチームを守り抜くだけでなく、森本に熱い愛のご褒美をくれました。

今日は、あの等々力で降格が決まった日からちょうど6年で、あの日のことを少し思い返していましたが、その6年目の同じ日を、さらに忘れられないような素晴らしいロマンティックな日に、選手たちがしてくれました。
本当にありがとうございます!
あと2試合+2試合。
全力でひた走りましょう。
もっと遠くへ、みんなで。

そして、次はアウェーでファジアーノと戦います。
ファジアーノは、プレーオフの可能性は消滅しましたが、ホーム最終戦で、気持ちをこめて戦ってくることと思います。
私は、Cスタには行けません。
行かれる方はどうかお気をつけて。
選手たちのことを、どうかよろしくお願い致します。
Cスタに行かれない方も、どこで祈っていても気持ちはひとつ。
頑張りましょう!

by inudoshi16 | 2015-11-08 20:19 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< この決意は何処へと向かっている...      11月の誕生日 >>