人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 15日

阿部翔平がジェフへ

ヴァンフォーレの阿部翔平がジェフに完全移籍で加入することが発表になりました

ようこそ、ジェフへ!
横浜出身で、市船出身、グランパスで長くプレーしたのち、ヴァンフォーレに在籍。
第二の故郷という言葉がうれしいじゃないですか。
グランパスでは慶くんや彬と交流があり、ヴァンフォーレではコーキや岡くんや小倉さんと同じ時間を過ごした、ジェフと少なからぬ縁を感じる選手です。
この12月で32歳になったばかり。
試合経験豊富な頼もしいベテランが仲間になってくれるとは心強いですね。
浦田くんや乾くんの良きお手本にもなってくれることでしょう。
ジェフに来て下さって、本当にありがとうございます!
来年、絶対良いシーズンにしましょう!

by inudoshi16 | 2015-12-15 22:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 京雅くんがジェフに復帰      鈴木隆行引退会見 >>