人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

森本がフロンターレへ

森本がフロンターレに移籍することが発表になりました
とてもさみしく思います。
2年半という短い間ではありましたが、森本と過ごした時間は、私にとってはとても濃密な時間でした。
怪我をしたり、怪我から復活してもコンディションがなかなか整わなかったり、監督が交代したり、去年後半の大活躍、去年の最終節の大怪我、今年のヴェルディ戦での素晴らしい恩返しゴールと岡本神の祝福のキス・・・
できることなら、森本と一緒に昇格したかったです。
しかしそんな森本がJ1チームに必要とされることも、とてもうれしく思います。
個人的に一番忘れられないのは、去年の最終節の丸亀での大怪我です。
森本にもしものことがあったら・・・と思うととても恐ろしくて気が狂いそうでした。
そして同時に選手たちは、本当に身を削ってチームのために戦ってくれていることを、あらためて痛感してボロボロ泣いていました。
ジェフのために命を懸けて戦ってくれて、本当にありがとう。
ずっとずっと大好きな選手です。
近くのチームだから、見に行こうと思えば、また会えますね。
フロンターレでの活躍、すごく楽しみにしていますね。

by inudoshi16 | 2015-12-24 21:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ビョンジュンくんがツエーゲンへ      栗山くんがモンテへ >>