人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

2015年の思い出 その18

2015年の思い出 その18_b0001706_21545779.jpg


ロアッソ戦でロアッソサポさんが出していたビッグフラッグ。
GWのヒョヌンのお誕生日の前日にうまスタでヒョヌンの2ゴールとネイツとパウリーニョのゴールで4ー0で快勝した時の、試合後のロアッソサポさんの必死にチャントを歌ってロアッソの選手たちを励ましていた姿がどうしても忘れられません。
自分たちもああいうサポになれたら、と強烈に憧れました。

試合は、2ー3の悔しい負けでした。
アドくんのゴールと、アドくんのアシストでの金井くんのゴールでした。
勝ち点38で5位でした。

試合後巻がジェフ側に挨拶に来てくれました。
お前らしっかりしろよ!お前らジェフを頼んだぞ!というメッセージだと勝手に受け取りました。

またこの日はひさしぶりの友人と試合前に会えていろいろジェフのことについて話ができたことも思い出深いです。

by inudoshi16 | 2015-12-30 21:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 2015年の思い出 その19      2015年の思い出 その17 >>