人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

2月の誕生日

2月10日 佐藤優也(1986年生・30歳)

2月生まれは優也さん一人でした。
今シーズンのキャプテンに選ばれて、昨日早速スタメンで出場して、キャッチング冴えわたるビッグセーブを何度も見せてくれて、すごく感謝しています。
新加入でキャプテンに選ばれて、そしてたくさんの新加入選手を迎えた我が軍をひとつにまとめるという大役は大変なことと思いますが、みんなもしっかり協力して、良いチームになれるように、応援しています。
キックオフフェスタの挨拶では、真顔で面白いことを言ったり、市船トリオのトークショーでもみんなを楽しませてくれたり、すっかり優也さんに夢中です。
どうか、ジェフをよろしくお願いします!
セットプレーの守備の時は
セーバゴー!セーバゴー!さとーゆーや!
でよいですかね?

優也さん、おめでとうございます!

by inudoshi16 | 2016-02-01 21:48 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< キャンプレポ その8      2月の発売日 >>