人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

もったいなくて・・・

先日、市原市が作っている、ジェフの今年のホームゲームの告知のポスターを、お友達からいただきました。
選手たちの顔写真のたくさん載っているものです。
せっかくいただいたのですが、もったいなくて貼ることができません。
なので、まだ丸まったまま、部屋に置いてあります。
時々、広げて眺めて楽しんでいます。
残念ながら、制作に間に合わなかったのか、ポペスクとストヤノフは載っていません。
同じように、年明けにジェレのポスターカレンダーを購入したのですが、こちらも、もったいなくて、いまだに貼れていません。
時々広げて、ジェレの素晴らしさを懐かしんでいます。
もう、4月も終わろうとしているので、こちらは、そろそろ貼らなければ、と思っています。
また、先日、国立でもらった勇人のポストカードも、組み立てれば携帯ホルダーになるのですが、もったいなくて、組み立てていません。
こちらは、今のところ組み立てる気がゼロです。
このまま、ポストカードのまま、時々勇人の素敵な笑顔を眺めて元気をもらおうと思っています。

by inudoshi16 | 2005-04-26 20:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ファンタジーサッカー 7節      雰囲気を変える男 >>