人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 14日

岡本神と北爪くんが契約更新


岡本神と北爪くんの契約更新が発表になりました!

とてもとてもうれしいニュースです。
今季終盤スタメンの座に返り咲いた岡本神。
ジュニアユースからかれこれジェフ一筋20年。
岡本神みたいな人のことをミスタージェフって言うのですよね。
大好きなジェフと言ってくれてとてもうれしいです。
私もジェフ大好きです。
気が合いますね!!
優也神と新しく加入した海人神と藤嶋くんとちょるふぁんくんと高め合ってより我が軍を高いレベルのチームに引き上げていただきたいと思います。
できることなら私は岡本神と一緒に昇格したいのです。
この夢は絶対叶えたいです。
また20年という年月、ジェフの良い時期も悪い時期も体感してきたことを、他の選手たちにも積極的に伝えて欲しいと思います。
本当にありがとうございます!

そして、北爪くん。
北爪くんも、途中出場が多かった中で、着実に試合経験を重ね、守備だけでなく、攻撃の技術も磨き続けてきました。
北爪くんをSHで使うことに否定的な声も見聞きしましたが、私は、ちゃんと北爪くんの成長のためになっていると感じています。
今年結婚もして、守る人ができて、さらに来年は飛躍の年となるように期待しています。
北爪くんを途中出場でも使い続けた関塚さんには、本当に感謝しています。
そして来年は、スタメンでたくさん出られるように応援しています。
北爪くんの、与えられたポジションで誠実に全力で頑張る姿勢がとても好きですし、尊敬しています。
本当にありがとうございます!

来年、絶対良いシーズンにしましょうね!


by inudoshi16 | 2016-12-14 22:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 菅原コーチが契約更新      12月の愛読書 >>