人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

長澤くんの期限付き移籍が満了


長澤くんの期限付き移籍の満了が発表になりました。

長澤くんのプレーも人柄も大好きだったので、とてもさみしく思います。
ちはら台出身。
八千代から専大とジェフにもご縁が深く、できることなら末永く一緒に戦いたい選手でした。
トップ下でもサイドでもプレーエリアが広く、4月から5月にかけてボランチが全員怪我してしまった大ピンチの時には、ボランチ開眼。
ボランチの選手が怪我から復帰してもボランチでも起用されるほどの適応能力の非常に高いクレバーな選手です。
得点能力も高く、開幕戦の劇的逆転弾はこのさきずっと忘れないと思います。
ヒーローインタビューでの誠実でしっかりとした受け答え。
選手としても人としても尊敬しています。
来季はレッズでプレーすることになりましたが、ぜひともスタメンで出られるように頑張って下さいね。
そして、代表でプレーする長澤くんが見られるのを楽しみにしています。
そして、またいつかご縁があったらジェフでプレーしてもらえるように、ジェフが長澤くんにまた選んでもらえるクラブになれるように頑張ります!
1年間、ジェフでプレーしてくれて、本当にありがとうございます!
ちょっと離れたところからですが、ずっと応援しています!


by inudoshi16 | 2016-12-16 23:19 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 比嘉さんと優也神が契約更新      長谷部さんが再びコーチに就任 >>