人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

真希くんが契約更新


真希くんの契約更新が発表になりました!

来年もジェフで戦ってくれることを、すごくうれしく思います。
今年は、怪我もあり、おそらく不完全燃焼だったと思います。
ボランチが全員怪我してしまった5月、ハルや長澤くんや若狭がボランチに挑戦して必死に戦ってくれましたが、その時若狭にアドバイスをしてくれたのが真希くんでした。
また真希くんが復活してくれた時の獅子奮迅のプレーも忘れられません。
来年は、怪我に気をつけて、真希くんにとっても、ジェフにとっても、充実の1年になるように、応援したいと思います。
本当に、ありがとうございます!


by inudoshi16 | 2016-12-28 22:01 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< エーコくんが期限付きで愛媛へ      ガンバの西野貴治選手が期限付き... >>