人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

浦田くんが期限付きでギラヴァンツへ


浦田くんがギラヴァンツに期限付きで移籍することが発表になりました。

昨年FC琉球でとても良い経験をしてきたという浦田くん。
ジェフでプレーする姿を楽しみにしていましたが、左SBという激戦区で、先輩たちの壁も厚い中で、ギラヴァンツでプレーをする選択をした浦田くんを応援したいと思います。
若いうちにいろいろな経験をしておくのは、とても大事なことと思います。
とくにギラヴァンツは、今年J3ではありますが、新しいスタジアムができるという、クラブにとっては節目の年。
そんな年のメンバーになれることは、とても浦田くんにとってプラスになるのではないでしょうか。
外からジェフを見て、ジェフの良いところ、良くないところ、あらためて感じて、また大きくなって、その経験をジェフで活かせるように帰ってきてくれたら、と思います。
どうか、怪我には気をつけて。
浦田くんとギラヴァンツにとって、素晴らしい1年になりますように!


by inudoshi16 | 2017-01-06 21:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 熊谷アンドリューが期限付きでジェフへ      アベショーが契約更新 >>