人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

ドロー後の会見

今日の「WIN BY ALL!」は、サンフレッチェ戦のあとのオシムの会見の模様の一部でした。
いつも私は通勤途中の電車の中で聴いています。
今日は、連休明けということで仕事がたまっていて、いつもなら、放送時間は千葉県内で聴けるのですが、今日は早出出勤で、都内で聴いたため電波状態が良くなくて、オシムの会見の最初の2/3くらいが聴き取れませんでした。
申し訳ありません。

「(聴き取れず・・・ごめんなさい)すべての監督が上を目指していますが、上と言ってもそんなにスペースがありません。私のミスと言われれば、私のミスでいいです。選手を批判したりはしていません。」
この会見の模様は有料ですが、United Onlineでも見ることができます。

今日は、オシムのお誕生日です。
自分の母親くらいの歳の人が、遠い異国の地で働くというのはとても過酷に違いありません。
今日は、残念ながら、姉崎に行けなかったので、おめでとうメールを送らせていただきました。
でも、やっぱり、オシムを一番喜ばせる方法というのは、明後日、オシムになって一度も勝ったことがないレッズから、勝ち点3を奪うことではないかと思います。

by inudoshi16 | 2005-05-06 22:01 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 自分達のサッカーを!      5月5日の姉崎 >>