人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 17日

1億円を目指す

リーグ戦もしばしお休みで、次はナビスコです。
今度の土曜日は、またしても、FC東京と対戦です。
FC東京とは、サテライトリーグでも同じ組で、翌日姉崎でサテが対戦します。

ナビスコ、といえば、賞金が1億円です。
優勝して、これを手にしない手はありません。
気がついたら、同じ組である、レイソルも、トリニータも、FC東京も、リーグ戦では、みんなジェフより下の順位です。
でも、油断は禁物です。
先週FC東京に勝てたからといって、今週簡単に勝てるわけではありません。
初心を忘れず、タイトルへの強い執着をもって戦って欲しいと思っています。

リーグ戦は、たびたび仕事で観に行けない試合があって、涙を飲んできた私ですが、ナビスコの決勝トーナメントに進んだ後の、試合のスケジュールはすべて空けてあります。
もう、いつ決勝トーナメントに進んでも、私の準備はOKです。
どんなアウェーだろうが、観に行こうと思っています。
でも、できることなら、大分や広島じゃない方がいいかなあ、と思っています。
でも、トリニータなら相性抜群だしなあ、なんてことも思ったりもします。
ジェフの初タイトルへの道のりはしっかり目撃するつもりです。
去年は、そんな楽しさを味わえなかったし、とも思います。

なので、予選リーグの一試合一試合を大切にお願いします。

by inudoshi16 | 2005-05-17 21:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ファンタジーサッカー 12節      今日はオフ >>