人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 18日

負けない気持ち

勇人のメッセージが更新されました。
前節は中断前最後の試合だったので、強い気持ちで試合に臨んだことが書かれています。
たぶん多くのサポーターが、同様に思っていたと思うのですが、勇人も同じ気持ちで戦ってくれたこと、そして、その通りの結果が出たことを、本当に良かったと思っています。
ジェフは、現在7位。
首位との勝ち点差は12。
あの試合で負けていたら、この中断期間、選手もサポーターも苦しい気持ちで過ごさなければならなかったでしょう。
相手は、ずっと勝てていないFC東京。
勝ちたいという気持ちで上回るのは大変だったと思いますが、勝てて本当に良かったとあらためて思います。
試合前ホテルで、というくだりがありますが、臨海の試合でも前夜はホテルに泊まるということを初めて知りました。

さて、今度の土曜日は、再びFC東京と味スタで対戦です。
すでに、先日試合をしたばかりなので、相手のこともわかっていると思いますが、こちらのことも読まれていて、やりにくかったりするのかな?と思います。
しかし、タイトルというタイトルをすべて狙うために、また、勝ちたいという気持ちを前面に出して、全力でぶつかっていって欲しい!と思っています。

by inudoshi16 | 2005-05-18 21:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 5月19日の姉崎      ファンタジーサッカー 12節 >>