人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 15日

ロドリゲス選手がジェフへ

GKのロドリゲス選手がジェフに加入することが発表になりました!

ようこそ、ジェフへ!
待ちに待ったGKの選手の加入、とてもうれしく思います。
アルゼンチン人で長くアルゼンチンでプレー。
スペイン人のエミリオGKコーチとのコミュニケーションもスムーズです。
ただ日本でのプレーは初めてですし、エスナイデルサッカーでは多くのことが求められるポジションであり、周囲との連携が大事なポジションであります。
周囲の支えや理解が必要となります。
ミスをすれば、失点に直結する難しいポジションでもあります。
少しくらいミスをしてしまっても、みんなで取り返そうという空気をつくり出せるクラブになれたらと思います。
遠い異国でのプレーを決断して下さったことに感謝します。
コールは、セーバゴー!セーバゴー!ロ!ド!リ!ゲス!でしょうか?
フクアリで力いっぱい叫ばせて下さい!
よろしくお願いいたします!


by inudoshi16 | 2018-01-15 20:14 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 京雅くんが完全移籍でYSCCへ      エベルト選手がジェフへ >>